mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりに、 :: 2013/02/25(Mon)

この子を手にとりました。
アーバンカウガールの琴子。
ほっぺがぷっくりに見えて可愛い~
25_20130225230418.jpg

拍手ありがとうございました☆

  1. ブライス (2人以上)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ふと見ると。。 :: 2011/12/13(Tue)

載せる写真が無いので、過去画像をガサゴソ~

とある日に、ふとブライス棚を見たら
意識して並べたわけじゃないけど
同じ方向を見ている2人。
この写真はボツにしたのに、レトロ加工して採用です(笑)





♪拍手ありがとうございました♪


  1. ブライス (2人以上)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ハロウィン♪ :: 2011/10/30(Sun)

仕事に追われる日々も、やっと少し落ち着いて
まともなお休みがとれたので
なんとかハロウィンちっくな写真が撮れました♪

新しくハロウィンOFも作りたくて、
生地も買ったのに、間に合わず。。
昨年作ったものを着せました。



今日、この子のアイカラーの色の種類がアンジェリカイヴと一緒
って事に初めて気がつきました。(厳密には違いがあるのかも。。)
カチカチやってるうちに、「あれ?誰かに似てる?」みたいな。
金髪っ子だとこのアイアカラーの感じになるのかな??

03_20111030185034.jpg

新しくOFは作れないので、ウチにあった黒のレースを
ぷーちゃんに巻き巻き。なんかカラスっぽいけど(笑)
このヘアスタイルが気に入ったので、しばらくこのままにしようと思います。
01_20111030185034.jpg

のの:「さぁお菓子をゲッツ(ダンディー風)しに行くわよっ」
ぷーちゃん:「アイアイサー」
04_20111030185033.jpg

果たしてこの2人はお菓子を手にする事が出来るのか。。

次回にはまったく続きません!(笑)

  1. ブライス (2人以上)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
本気で過去画像 :: 2011/08/02(Tue)

今回も過去画像。。。
しかも2年ぐらい前の中から引っ張り出してきました(笑)
まだ、古いコンデジで撮ってた頃のです。

これは、まだ1人目のジェリしかいなかった頃かな。。
この頃は11人になるなんて思いもしなかったな~
8_20110802004819.jpg

これは夢々が来たばっかりの頃かな~2人目のブライス。
ここまでだな~って思ってたのに・・今や11人。。←しつこい
9_20110802004819.jpg

う~ん懐かしいな~


♪拍手ありがとうございました♪

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む
  1. ブライス (2人以上)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
可愛いおみやげ :: 2011/06/17(Fri)

ちょいと、ちょいとお土産あげるよー(私)

楓:「おみやげだって~」        ルツ:「なんだろーねー」
01_20110617000450.jpg

じゃっじゃ~~~~~ん!!
02_20110617000450.jpg

楓:「わ~い☆あたしコレとコレ。」              ルツ: 「・・・・・・・すっすばやい」
03_20110617000449.jpg

これ、UFOキャッチャーでとったんですよー。
見つけたとたんブライスにぴったりって思って。
かわいいな~

 
☆拍手ありがとうございました☆

  1. ブライス (2人以上)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
