mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2012/08/24(Fri)

0090.jpg


☆拍手ありがとうございました☆

  1. 琴子(アーバンカウガール)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イメチェン☆ :: 2011/06/19(Sun)

私はいったい誰でしょう~???

1_20110619223737.jpg

正解はアーバンカウガール琴子です♪
髪型を普通のアップにしたかったんだけど、
ワサワサやってるうちに、こんな髪型に。。オモロ可愛い。。

5_20110619223734.jpg

この子の髪質って、やわらかすぎずとっても扱いやすいです。

3_20110619223735.jpg

↓この角度好き
2_20110619223737.jpg

4_20110619223735.jpg
↑なんなんでしょう。。この髪型。。トサカみたいな事になってます。
 これにハチマキしたら。。。ぷぷぷ
 でも可愛いー


☆拍手ありがとうございました☆

  1. 琴子(アーバンカウガール)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
もう一枚♪ :: 2011/05/12(Thu)

これは、ドールショウのお洋服紹介と同じ時の写真なんですが
このアップにした髪型の琴子が可愛かったので再び載せてみました☆

今回は画像をレトロモードにしてます♪
2_20110511232546.jpg


拍手ありがとうございました☆☆

  1. 琴子(アーバンカウガール)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お散歩♪お散歩♪ :: 2010/12/11(Sat)

今日のおともは、琴子。
コートはこの間のドールショウで購入しまして、
ずっと着せて外に連れてってみたいと思ってました。

01_20101211212819.jpg
マフラーは自作です。
昨年、モーレツに「編み物が出来るようになりたい!」と思い立ちまして、
編み物(かぎ針)の本など買ってみたのですが、
結局、直線のマフラー(しかもブライス用。)と、小さいモチーフをいくつか作ってみる。。
という結果に終わりました。。
今年も挑戦してみよう。。かな。。かな。。メイビー。

02_20101211212818.jpg

前回と同じ場所で。(ここはベンチなんですが、あんまり人がいないので撮りやすいんです)
03_20101211212818.jpg

ぶっとい三つ編み
04_20101211212817.jpg
私は中学生の頃は三つ編みにしていて、天パと髪が多いのとで太め三つ編みでした。
今の子って三つ編みなんてしないのかな??そんなイメージがあります。
ちなみに私の頃流行ってたのは、工藤静香サンの前髪くるくるヘアーでした
                         (同年代の方は分かるかなー)

      05_20101211212817.jpg

            08_20101211212846.jpg


拍手ありがとうございました☆
  1. 琴子(アーバンカウガール)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
時期外れ。。 :: 2010/11/20(Sat)

唐突ですが。。

ビックリ顔の琴子さん。

01_20101120000514.jpg

どどどーーーん
02_20101120000514.jpg

 悪戦苦闘「おとっとーーー」
04_20101120000513.jpg

最近、写真の整理をしてて出てきた夏に撮った写真。。
そして、結構前にいろんな方のブログで紹介されてたマックのフードストラップ。。
あぁ、時期外れ。。でも載せる写真を撮って無かったので、採用です。

その帳尻合わせっていうわけじゃないですが、
今の時期の風物詩を。。
仕事帰りにちょこっと寄って来た
新宿サザンテラスのイルミネーションを少し。

06_20101120000511.jpg

suicaのペンギンがワラワラ。
07_20101120000550.jpg

08_20101120003356.jpg

拍手ありがとうございました!
  1. 琴子(アーバンカウガール)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
