mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お久しぶりですっ :: 2012/08/12(Sun)

すご~くお久しぶりです。
挙句、広告まで出る始末。。。
実はこの更新してない間に引っ越しをしたのですが
ネット環境を整えるのを後回しにしていたので、
なんだかえらく間が空いてしまいました。。
まぁその前もいっぱい更新する方じゃなかったんですけどネ
やっと、今日ネットが繋がったので早速更新してみました☆

それにしても久しぶりにパソコンを開いてみると、ホント便利ですよね~


写真を撮るのも久しぶりすぎてボケボケ
02_20120812204342.jpg
右にちらっと写ってるのは室井しげるさんのエッセイなんですが
大好きで何回も読んでます。面白いです。

トイカメラ加工で。
03_20120812204341.jpg

これからものんびり更新になると思いますがどうぞよろしくお願いします
  1. カム(ニッキーラッド)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
no title☆ :: 2011/11/19(Sat)

01_20111118232628.jpg

02_20111118232627.jpg
まったり~

カム&バンビなかなかいいコンビ♪


☆拍手ありがとうございました☆


  1. カム(ニッキーラッド)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
つぶやきか~ら~の~ :: 2011/10/03(Mon)

この子を連れて出かけようと前日から用意してたのに
急遽、休日出勤になってしまったため、
んじゃちょっと出勤しがてら撮ろうかな~と。
結果、特に撮影スポットが無かったので、まぁこんな感じで

開店前のレストランの横っちょとか。。
01_20111003000134.jpg

02_20111003000134.jpg

公園の門のとことか。。
03_20111003000133.jpg
カムの表情固いー
やっぱり撮ってる私もドギマギあせってるからか、なかなか上手く撮れない
(でも焦ってる割には、1枚目と2枚目ではアイチェンジしてるけど)
朝だったので人もあんまりいなかったんだけど、
みょーに焦ってしまうのよね。。う~む難しい

☆拍手ありがとうございました☆

  1. カム(ニッキーラッド)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
カムのつぶやき :: 2011/09/29(Thu)

11_20110929012921.jpg
「あのさー、あのさー」

10_20110929012922.jpg
「お散歩行きたいな。。」

そのうちね、そのうち。


♪拍手ありがとうございました♪

  1. カム(ニッキーラッド)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
乙女なニッキー☆ :: 2011/06/15(Wed)

うちのニッキーラッド、カムには普段あんまり乙女なお洋服は着せてないんですが
この素敵ワンピースを何気に着せてみたら、わ~似合うー♪(親バカ)
いつもは元気っ子なイメージだけど、今日は乙女な感じです。

02_20110614234033.jpg

アイチェンジして他の色も撮ってみたけど、
どうやらこのブルーの瞳がワンピースと合うみたい。

06_20110614234032.jpg

あちゃ~またプルリング見えてる~
04_20110614234032.jpg

ちょっぴりアンニュイになってみる。。。ねむい。。。
01_20110614234033.jpg



☆拍手ありがとうございました☆

追記は拍手コメントのお返事です 続きを読む
  1. カム(ニッキーラッド)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
