mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この子に着せてみた :: 2013/05/13(Mon)

いろいろ作った中のひとつ。りんかに着せてみました。
2ヶ月くらい前から作りかけのまま放置していてやっと完成。ふぅ
「かんたんドールコーディネイトレシピ」に載ってるシャツワンピースで
本当はブラウジング(?)っていう形にしたかったんですが
上手く出来なかったので、普通のワンピースにしました。
このシャツワンピ、私にはかなり難易度が高かったです。。

34_20130513222033.jpg

この子の髪色はホントいい色♪


拍手ありがとうございました☆

  1. りんか(ディアレレガール)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
こんにちは☆ :: 2012/06/09(Sat)

またしても・・のお久しぶり更新です。。

いろいろ忙しいわ、アレルギー性鼻炎になるわ、風邪ひくわで
トホホな日々です。。
そんな中、やっと今日久しぶりに写真撮ったりしたんですが、
曇りなので、ボヤケてるのばっかり。。

1_20120609211412.jpg

それでもやっぱり可愛いりんか さんでした☆


♪拍手ありがとうございました♪
  1. りんか(ディアレレガール)
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
レレちゅむずきん :: 2012/02/09(Thu)

あちゃちゅむのデフォOFをりんかに着せてみました~

写りがイマイチだったんで、トイカメラ加工でなんとかしようと思ったんですが
なんともならず。。でもせっかく着せたので。

あちゃちゅむ本人の時はさっさと着替えさせてしまって
以来、ずーと誰かに着せようと思ってたんです。
フル装備させると、可愛いー
タヌキのストールも、発売当初は不評でしたが、私は好きです♪

04_20120209223322.jpg

あちゃちゅむずきんをお迎えしておきながら、
実は最近まで「あちゃちゅむ」ってどういうブランドなのか
全く知りませんでした(もともとブランドとかに疎いんです。。)
少し前に、本屋さんでムック本をみかけて、バッグが可愛かったので
購入して、初めて「あちゃちゅむ」のお洋服を知りました。
不思議な感じなんだけど、この世界観がすごく好きだなぁって思いました。
自分で着こなせるようなおしゃれ感は、私には無いですけどね~

↓これはムック本の綴じ込み付録のラッピングペーパー
01_20120209223323.jpg

03_20120209223323.jpg
なんだか満足そうです

♪拍手ありがとうございます♪

  1. りんか(ディアレレガール)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
この合わせ方って。。 :: 2011/09/11(Sun)

アリなのか、どうなのか・・よく分からないんだけど
ありそうっていうイメージで。。

01_20110911202221.jpg

先日作った浴衣に、帽子とメガネ。
06_20110911202220.jpg

足元はブーツ
05_20110911202221.jpg

りんか は常にイメチェンをめざしているのです(笑)


♪拍手ありがとうございました♪

  1. りんか(ディアレレガール)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
麗しのディアレレ :: 2011/07/12(Tue)

この子は我が家のブライス達の中では一番お嬢様な雰囲気。

02_20110712225802.jpg

スペシャルまつ毛だし。

05_20110712225801.jpg

女の子らしいというか。。

08_20110712225819.jpg

「!!!」あっグラサンかけた!
06_20110712225800.jpg

ちょっぴりイメチェンしたい、りんかさんなのでした


☆拍手ありがとうございました☆

  1. りんか(ディアレレガール)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
