mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶり過ぎて。。 :: 2013/07/21(Sun)

広告が出てしまったー
ので過去の画像を引っぱり出して更新しました。
のらりくらりと気ままではありますが、まだ続けてます(笑

61.jpg
ブライス新情報など、めっきり疎くなってますが
いろいろなブロガーさんのところでお見かけする新しいピンク色の髪の子、可愛いですね!
いいな~

62.jpg

オレンジ目、可愛い♪




  1. 楓(ベアトリーチェベスト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久しぶりに。。 :: 2013/04/21(Sun)

ブライスの写真撮ったりして、のんびりな休日。

05_20130421183910.jpg


  1. 楓(ベアトリーチェベスト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
夏の日の午後 :: 2012/08/19(Sun)

ずっと前に、ジュニームーンで髪を二つに分けてお団子(だったかな~)にしてた
ベアトリーチェベストがすっごく可愛かった事を思い出して、
二つ結び。(お団子は難しそうなので。。)

03_20120819183153.jpg

プルリング丸見え~(はいつもの事
01_20120819183150.jpg

新しく越した所が、すごく日当たりが良いので、
夕方少し前でも写真を撮りやすくて嬉しいな♪

☆拍手ありがとうございました☆
  1. 楓(ベアトリーチェベスト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
うわの空 :: 2012/04/13(Fri)

心ここにあらずな。。
01_20120413021306.jpg
楓チャン。

☆拍手ありがとうございました☆
  1. 楓(ベアトリーチェベスト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ベアトリーチェ *秋の終わり* :: 2011/11/13(Sun)

うちのベアトリーチェ、楓。
夏から着せていた可愛いワンピを衣替えする前に
写真をパチリ

1_20111113204001.jpg
2_20111113203959.jpg
5_20111113204000.jpg
4_20111113203958.jpg

昨日、我が家のブライス達半分くらい衣替えしました
人数が増えたので、お洋服もあれこれ選ぶほどは数が無くて。。
久しぶりに、OF作りでもしようかなぁ~


☆拍手ありがとうございました☆




  1. 楓(ベアトリーチェベスト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
