mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Blythe、今日の1枚 :: 2013/10/24(Thu)

カシオペアスパイスのニコちゃん
08_20131024004835393.jpg

昭和記念公園にて。
最近、めっきりブライスを外に連れてかなくなりました。
ので、ブライス写ってません

09_2013102400573134e.jpg

10_201310240057396a6.jpg


  1. ニコ(カシオペアスパイス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
私はモデル :: 2013/04/01(Mon)

「カシャッ」


「カシャ」
03_20130401224238.jpg

「お疲れさまでした~」と仕事を終えブライス棚に帰ってゆくニコでした☆ 
04_20130401224238.jpg

拍手ありがとうございました♪

  1. ニコ(カシオペアスパイス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
カシオペアの夢 :: 2012/09/04(Tue)


01_20120904002035.jpg


02_20120904002034.jpg

03_20120904002034.jpg

夢見るまなざし~☆なニコでした

☆拍手ありがとうございます☆

  1. ニコ(カシオペアスパイス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
カシオペアっ子♪ :: 2012/04/02(Mon)

久しぶりに昼間の撮影~
やっぱり夜の室内とは明るさが違うなぁ。

02_20120402211458.jpg

03_20120402211458.jpg

05_20120402211457.jpg

ブログ始めて2年経ち、ひっそり3年目に突入しました。
相変わらずのブライス情報皆無のマイペースブログですが
これからもよろしくお願いします☆

☆拍手ありがとうございました☆

  1. ニコ(カシオペアスパイス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ニコニコ。 :: 2011/07/15(Fri)

本日はニコさん~♪
最近登場が多いかな??
両サイドの姫カット的な部分も結んじゃうと印象が変わりますね。

03_20110715222339.jpg

この↑背景は一応、我が家のドールハウスなんですけど、
いっこうに部屋らしくならず、変わり映えしないです
色々なブログでお見かけするドールハウス、
皆さん素敵にお部屋らしく作られていて、憧れてしまいます。

02_20110715222339.jpg

くつろぎモード。
01

最近、お迎えしたいモードになってきて困ります
そういう時はマイラストブライス(の予定)のあちゃちゅむ・紅緒を
手に持って、気分を落ち着かせるんですが。。
今度渋谷のブライス展に行こうと思ってるので、
何にも連れ帰ってこないように(笑)気をつけないと。。

☆拍手ありがとうございました☆

  1. ニコ(カシオペアスパイス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
