mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
in the cloths :: 2013/05/26(Sun)

お洋服作り用の布が入ったカゴの中に、紅緒。

「私たちにも作ってよね」なんて言いたげな。。。

拍手ありがとうございました☆

  1. 紅緒(あちゃちゅむずきん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あちゃちゃちゃ~ :: 2012/06/20(Wed)

いつも同じ背景ばかりになっちゃってますね。。。

01_20120620220227.jpg

02_20120620220226.jpg

03_20120620220226.jpg


☆拍手ありがとうございます!☆
 
  1. 紅緒(あちゃちゅむずきん)
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
くっきりと。 :: 2012/02/17(Fri)

本日は前回記事でりんか(ディアレレ)にデフォ服を貸してあげた紅緒サン♪

写真は、ハイコントラスト加工してます。

02_20120217221641.jpg

ピンボケでも加工しちゃえば・・ね
03_20120217221641.jpg
意外と髪長いネ!

☆拍手ありがとうございました☆



  1. 紅緒(あちゃちゅむずきん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
A HAPPY NEW YEAR☆ :: 2012/01/05(Thu)

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は紅緒にお着物着せました~
お正月っぽい飾り付けが全くないですが。。
お正月休みは、お洋服作ったり(ブライス用)
放置していた木材に色塗ったり、編み物してみたり、と
急にスイッチが入ってしまい手芸づいてました
いつまで続くか分からないですけどね~

01_20120105193046.jpg

あぁ、ホント背景にお正月感ないですね。。
02_20120105193046.jpg

この着物は、だいぶ前に購入したものなんですが、
自分でも作ってみたいな~とは思うものの
浴衣の時に上手く作れなかったので、どうにも手が出ないです。。


拍手ありがとうございました☆
  1. 紅緒(あちゃちゅむずきん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
A・CHA・CHU・MU☆ :: 2011/09/04(Sun)

本日はあちゃちゅむ、紅緒ですー

01_20110904203754.jpg

04_20110904203753.jpg

06_20110904203753.jpg

03_20110904203753.jpg
ちょっぴりぶーたれ顔ですが、怒ってません^-^ by紅緒

拍手ありがとうございました☆

  1. 紅緒(あちゃちゅむずきん)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
