mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひゃっこ~い☆ :: 2012/08/15(Wed)

ぷーちゃんです(プチ)
      ↓  「わ~い!ひゃっこ~い!」
01_20120815222652.jpg
ガラスの器の中は、いちご型の製氷皿?アイストレー?でシークワーサージュースを凍らしたものです。
いちごの形、ほとんど分からないですね。。もっと濃い色のジュースで作るといいのかな~

       そしてお昼寝~(ついついやっちゃう眠り目パターン)
       03_20120815222651.jpg

「冷たくておいしかったね!」
04_20120815222650.jpg


拍手ありがとうございました☆☆

  1. ぷーちゃん(プチ:B.P.サプライズ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
SLEEP NOW。 :: 2012/04/27(Fri)

いやはや。。。
ブログに載せる写真が無いなー、無いなーって思ってたら
だいぶ日にちが経ってしまいました
前回の記事の写真のまま止まってると、なんだか凄い思い悩んでるみたいですね(笑

写真は、以前に撮ったものに加工を加えました。(今だ新しいのが無い。。)
ブログもぷーちゃんもZZZZZ。。

0101.jpg

  1. ぷーちゃん(プチ:B.P.サプライズ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
しつこくてごめんなさい~ :: 2012/01/22(Sun)

前回記事のとほぼ同じ(アップに撮ってるだけ)の写真なんですが
この眠り目が可愛くて。。
で、一応レトロ加工を加えて、また載せてしまいます。
もう自己満足です。これは。

0000081.jpg

なんか幸せそうな顔してるな~


拍手ありがとうございました♪♪
  1. ぷーちゃん(プチ:B.P.サプライズ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
大漁♪ :: 2011/08/12(Fri)

少し前にも載せたんですが
UFOキャッチャーでとったクマ?ちゃんです~
このピンクが2つ欲しくて、何度もチャレンジしてしまいました。
1_20110812224259.jpg


その結果、黒いのもとれました♪(急に写真が白トビしてますが。。
なんかモジモジしてるみたい
2_20110812224259.jpg


そして、大漁。。。。。
4_20110812224259.jpg

♪拍手ありがとうございました♪
  1. ぷーちゃん(プチ:B.P.サプライズ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
引き続きプチちゃん。 :: 2011/07/20(Wed)

今回も我が家初のプチちゃんです♪
呼び名は「ぷーちゃん」にしました。
(ガッツリ名前を付けてるネオに比べて、プチだからぷーちゃんっていう超安易なんですけどね~)

まだプチ用のお洋服を持ってないので、お着替えできないんですが、
このデフォ服がとっても可愛いです☆
04_20110720004809.jpg

ここから靴と帽子が未装着。。最初の方、気付かないで撮ってた。。
01_20110720004810.jpg

髪の色がとっても良いです。こういう髪色のネオが出るといいな~
02_20110720004809.jpg

↓なんか可愛い。
03_20110720004809.jpg

最後はやっぱり、眠り目。紙袋の上でお昼寝中zzz
05_20110720004809.jpg


☆拍手ありがとうございました☆

  1. ぷーちゃん(プチ:B.P.サプライズ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
