mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
陶器の様なお肌です :: 2013/02/20(Wed)

色白さんがますます白い~
雪の中にいるみたい。
もしくは朝もやの中にいるような。
午前中に撮ったらこんな感じになりました。

05_20130220231736.jpg


拍手ありがとうございました☆
  1. のの(ミッドナイトスペル)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お久しぶり更新 :: 2012/10/23(Tue)

またしても間が空いてしまいました。。。

ここの所、お人形遊びも、写真を撮るのも少し遠ざかってしまいました。

久しぶりなのと、夜なのとで上手く撮れないので加工してます。

01_20121022235405.jpg
03_20121022235403.jpg
02_20121022235404.jpg

やっぱり可愛いナ☆

  1. のの(ミッドナイトスペル)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ふたつ結び♪ :: 2012/03/05(Mon)

ののっちの髪をなにげに2つ結びにしたら「あら~可愛い♪」

01_20120305014052.jpg
以前、HANON様のシャーリングワンピを作った時に、
少し刺しゅう糸が余ったので同時に作ってたバッグ。。
やっと革ひもを付けて肩からかけられるようにしました。

05_20120305014050.jpg
いつもはドール棚に置いてあるこのイス。久々に登場~

06_20120305014050.jpg


♪拍手ありがとうございました♪

  1. のの(ミッドナイトスペル)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
in my room :: 2012/02/02(Thu)

急に仕事が忙しくなってしまって、ちょっとばかし更新の間が空いてしまいました。。
本日はお部屋でくつろぐ ののです。

01_20120202002242.jpg

そこへキリンちゃん。
03_20120202002240.jpg
のの:「寒いね~」

キリン:「寒いね~」

のの:「ホットココア飲みたいね~」

キリン:「飲みたい♪飲みたい♪」

のの:「・・・・・ふ~ん・・」

キリン:「

02_20120202002241.jpg
のの:「うそ。うそ。今作ってくるよ。」

キリン:「わ~い♪」

ってここまで書いて、最後にココアが出てくる写真はありません(笑)
ココア飲みたい気分だったので、書いてみただけです。。


☆拍手ありがとうございました☆


  1. のの(ミッドナイトスペル)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ミッドナイトは続く*その2 :: 2011/11/09(Wed)

今回はパンカホリックのデフォ服を着せてみました♪
前記事と同じ日に撮ったもので、ぼわ~っとした写りだったので
今度はハイコントラスト加工にしてみました。

08_20111108233800.jpg
06_20111108233800.jpg
07_20111108233800.jpg
09_20111108233759.jpg

↑ドヤ顔



♪拍手ありがとうございました♪

  1. のの(ミッドナイトスペル)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
