mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つらつらUSAGI :: 2013/03/04(Mon)

写真はずかしーよー。ちらっ
31_20130304223627.jpg
 
お人形みたいに写ってみる(お人形だけど。)
33_20130304223625.jpg

せめぎあい。VSりんか
32_20130304223626.jpg

ちょこんと座る。
35_20130304223624.jpg

足の裏ぷっくり。
36_20130304223655.jpg

30_20130304223627.jpg

久々に写真いっぱい載せてしまいました。
ブライスじゃなくてUSAGI(笑)

拍手ありがとうございました☆

  1. ToysField-USAGI
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
はじめてのToysField :: 2013/02/12(Tue)

ToysFieldのUSAGI「ミントスカイ」をお迎えしました♪
夜に撮ったので、本来の色がでてません。
実際はもう少しグリーンっぽいかな?とにかく好きな色です。

21_20130212232500.jpg

私、ToysFieldってKUMAとUSAGIがいるらしいって事ぐらいしか知らなかったのですが
他所様のブログでUSAGIが出てくる記事を読んでいて
ふと、以前マルイでこのミント色のUSAGIを見かけてすごく可愛いって思った事を思いだしまして。。
そこから色んな画像を検索して、ポチっとするまではあっという間。。
久しぶりに「買うなら今しかないんだー!」という気分を味わいました。

22_20130212232459.jpg

とにかく可愛いくて、いろいろポーズが作れるのが楽しいです♪


拍手ありがとうございました☆
  1. ToysField-USAGI
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
