mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Blyth☆ :: 2014/02/02(Sun)

51_2014020222261421d.jpg



  1. ジェリコ (アンジェリカイヴ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
冬支度 :: 2012/12/21(Fri)

やっとこブライスさん達の衣替えを始めました。

と言っても、まだ3人しか。。。気長にやります^^

06_20121217230709.jpg

イスに興味津津。
04_20121217230711.jpg
ってか、この子はクリスマス仕様に着替えさせなければ。。。

  1. ジェリコ (アンジェリカイヴ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
過去画像で♪ :: 2012/03/19(Mon)

載せる写真が無くて。。。
だいぶ更新が滞ってしまいました

かといって新しい写真が無いので
過去のを加工しました♪(ちょっとダジャレ

☆ハイコントラスト加工☆
01_20120319232003.jpg

☆レトロ加工☆
05_20120319232002.jpg


02_20120319232002.jpg

☆☆拍手ありがとうございました!☆☆
  1. ジェリコ (アンジェリカイヴ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
今年も。。 :: 2011/12/23(Fri)

クリスマスなのでアンジェリカイヴのデフォOFを着せました☆

トイカメラ加工で。。

04_20111223213226.jpg

02_20111223213227.jpg
  ☆Merry Christmas☆


♪拍手ありがとうございました♪

  1. ジェリコ (アンジェリカイヴ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いろいろやりかけの日々 :: 2011/11/27(Sun)

本日、ジェリコ~♪
この子を上手に撮るのは難しいなーっていつも思う。
メイクが薄いので、顔色が白っぽくなっちゃうんですよね~
でもホントに可愛い子です。

お迎え当初によくしていた髪型に
久しぶりにしてみました☆

レトロ加工で♪
03_20111127182319.jpg

最近色々作りかけで、
ドールハウスに手を加えようと木材切ってそのまま。。
OFの型紙コピーして、カットしてそのまま。。
と、モロモロ若干放置ぎみ。
完成させてアップ出来る日が来るのか???果たして。。

♪拍手ありがとうございました♪

  1. ジェリコ (アンジェリカイヴ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
