mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
べち☆ :: 2014/06/09(Mon)




  1. まるみ(PrettyLittleHoliday
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
元気っ子 :: 2014/01/11(Sat)

元気いっぱいなまるみちゃん。
「お正月太り解消のために体を動かさなくっちゃ!」


「は~でもすぐ疲れちゃう」
32_2014011119465499b.jpg

「ちょっと寝よーっと」  
33_20140111194656912.jpg


なんて今年初更新がこんなんですいません。。
今年もどうぞよろしくお願いします。
34_20140111194657efd.jpg
  1. まるみ(PrettyLittleHoliday
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
くつ :: 2013/09/21(Sat)

ずっと前に、ブライス用に作った靴。
ブライスにはちょっとぶかぶかで、使えなかったんですが、
ベチちゃんに履かせたら、ぴったりでした。





  1. まるみ(PrettyLittleHoliday
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ついにベッツィー :: 2013/04/28(Sun)

ついにベッツィーが我が家にやって来ました!
ずっと前から、いつかはお迎えしたいな~と漠然と思っていましたが
唐突にお迎え熱がMAXに。。
そうなるともう止まりません。。

めちゃめちゃ可愛い~
「Pretty Little Holiday」です。

「やっほ~」
01_20130428231441.jpg
デフォ服も可愛い~

タッタッタッターーーー
02_20130428231443.jpg

タッタッタッターーーー
03_20130428231446.jpg
意味も無くかけだしてみたり。

たたずんでみたり。
04_20130428231448.jpg

首かしげてみたり。
07_20130428231937.jpg

ベッツィー用のお洋服が全くないので早く作ってあげなきゃ。
名前は、まるみちゃんにしました。
新人さん、よろしくです!

拍手ありがとうございました☆

  1. まるみ(PrettyLittleHoliday
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
