mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベチ :: 2014/07/17(Thu)

ムーミンと。
UFOキャッチャーの戦利品です
80.jpg



  1. トトちゃん(OneFish,TwoFish
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
betsy :: 2013/10/08(Tue)

うちのベッツィー達は、私が作った服、数枚しか持ってません。。

01_20131008003411eea.jpg

「ストールとブライスねえさんの靴下でちょっと秋っぽいでしょ?」
と、けなげなトトちゃんです。
03_20131008003414fd1.jpg

04_20131008003419cf3.jpg

本当は新しいお洋服が欲しいなぁと思うトトちゃんでした。

  1. トトちゃん(OneFish,TwoFish
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ちょっぴりチェンジ (ベチ) :: 2013/06/20(Thu)

トトちゃん、ちょっぴり髪型を変えてみました。

前髪と前髪じゃない髪がきっちり分かれてたので
それを、境目が無くなるようにして、ツインテールの髪をもう少しふわふわさせてみました。

02_20130620223016.jpg

途中、なんだか収集がつかなくなって「ウィッグにするしかないか。。」なんて状態になったりもしたんですが
思いきって前髪をほんの少し増やしたり、必死でなんとかしました
結果、自分では大満足な感じになりました♪

03_20130620223018.jpg

06_20130620223104.jpg

  1. トトちゃん(OneFish,TwoFish
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
2人目ベッツィー :: 2013/05/07(Tue)

来ちゃいました。
2人目のベッツィー「One Fish, Two Fish」さんです。
やっぱり、どうしても並べてみたいなぁって思っちゃったんですよね。。

10_20130507220458.jpg
髪型、最初は違う形だったんですが、来て早々少し変えてしまいました。

11_20130507220500.jpg
そしてたたずむ。スカートのお魚が可愛いです。

12_20130507220502.jpg
そして念願の並べておしゃべりの図。

名前はFish=魚で、トトちゃんにしました。
またまた新人よろしくです☆

拍手ありがとうございました☆

続きは拍手コメントお返事です

続きを読む
  1. トトちゃん(OneFish,TwoFish
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
