mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベチ☆ :: 2014/03/29(Sat)



11_20140329220514fc3.jpg

  1. ふたみ(Hopscotch Happy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
betsy :: 2014/01/26(Sun)


41_20140126000339b2f.jpg

42_20140126000342f89.jpg

  1. ふたみ(Hopscotch Happy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ふたみちゃんと子ねこバス :: 2013/08/12(Mon)

「こんにちわ!」
01_2013081223263391f.jpg
この子↑は、ねこバス。。ではなく「こねこバス」。
ジブリ美術館で上映されてたショートフィルム「めいと子ねこバス」にでてくる子です。
可愛かったので、思わず買ってしまいました。


「どう、どう」とふたみちゃん。子ねこバスを手なずけてます。
02_20130812232636178.jpg


あ、そうしたかったのね。。
04_201308122326405cf.jpg
「イエーイ!」
中には入れないので、上に乗っちゃうふたみちゃんでした。

  1. ふたみ(Hopscotch Happy
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
3人目のベッツィー :: 2013/06/04(Tue)

我が家で3人目のベッツィー「Hopscotch Happy」さんをお迎えしました。
ウチに来てから何週間か経っていて、やっと写真をパシャパシャ撮ったのに
ほとんどイマイチで結局これだけ。。しかも加工してます



この子は色々な方のブログでお見かけして、ずっと可愛いって思っていて、
ついにご縁があってお迎えすることが出来ました。

名前は「ふたみ」ちゃん。
ひとまずベッツィーお迎えはここまでって思ってるんですが。。どうかな~
ブライスの時もずっとそう思いながら増えていったので(笑


拍手ありがとうございました☆

  1. ふたみ(Hopscotch Happy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
