mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パンク娘のAfternoon :: 2013/02/08(Fri)

ホットミルクでも飲もうかなぁ。。。

16_20130207214828.jpg

拍手ありがとうございました☆

  1. 夢々 (パンカホリックピープル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ちょっぴりお久しぶりです。 :: 2012/05/15(Tue)

またまた間が空いてしまいました

お久しぶり更新で、これまたお久しぶりな夢々。

02_20120515213007.jpg

年々イイ感じのおかっぱになってきて可愛いのです☆

ポーズをとらせたりするのが下手なので、無意味に手を上げてみたり
01_20120515213035.jpg
「ヘアスタイルを整えてんの!イイ感じのおかっぱは私の努力のおかげよ!」
って言ってる??もしかして。。


☆拍手ありがとうございました!☆☆
  1. 夢々 (パンカホリックピープル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ちょっぴりお久しぶり☆ :: 2011/09/23(Fri)

ちょっとばかし更新が滞ってしまいました。。

01_20110923111233.jpg
夢々の髪がボサボサだったので、梳かしてあげたら、
綺麗になって、満足満足

↓はカメラのレトロモードで加工。
02_20110923111232.jpg

↓は色抽出モード。(どっちの加工も好きな感じだったので、2枚とも載せちゃいました
03_20110923111232.jpg

ブログを更新しようと思ってるうちに風邪ひいちゃって。。
熱は無いので食欲はあるのに、喉が痛すぎて食べずらいという悲しい事になってます
急に寒くなったので、みなさんもお気を付け下さいね~


☆拍手ありがとうございました☆

  1. 夢々 (パンカホリックピープル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
最近好きなCM☆ :: 2011/08/22(Mon)

チキンラーメンちょぴっとだけ♪
01_20110822220535.jpg
               すきになっててっとてっと♪   
               02_20110822220535.jpg

チキンラーメンすきになってって。♪
03_20110822220535.jpg

夢々「・・・・・・・・・・・・・」
04_20110822220534.jpg

最近このチキンラーメンのCMを見ると
一緒に歌ってしまいます
芦田愛菜ちゃんがめちゃめちゃ可愛いー


拍手ありがとうございました☆
  1. 夢々 (パンカホリックピープル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
サマーガール♪ :: 2011/05/09(Mon)

一足お先に夏がやってきてる我が家のパンカホリック夢々です。
おかっぱにミニスカートって、良く考えるとワカメちゃんスタイル。

足が長いワカメちゃん♪
02_20110509223832.jpg               
                               
               03_20110509223832.jpg
 
04_20110509223832.jpg




拍手ありがとうございました♪
  1. 夢々 (パンカホリックピープル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
