mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひっそりと :: 2015/05/04(Mon)

めちゃくちゃ久しぶりに更新しました。。
久しぶり過ぎて、記事のアップのしかたを忘れてしまうくらい。
お人形からも少し離れていたので、自分で付けた名前も忘れかけてます。ひー
また写真を撮ったらひっそりとアップしてみたいと思います。

600.jpg
  1. ルツ (ベイビーズブレス)
久しぶりに。。 :: 2013/12/14(Sat)

ブライスの写真を撮りました。
16_20131214202325de1.jpg

ちょっとぶーたれ気味だけど、

やっぱりブライスは可愛いわ~なんて思ったり。。


  1. ルツ (ベイビーズブレス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
べいび~ずぶれす☆ :: 2012/01/25(Wed)

↑なんかカタカナをひらがなにすると、80年代っぽいですね

たぶん久しぶりの登場だと思うんだけど、ルツです。

07_20120124235546.jpg


ルツ:「!!!なんか頭にのせられた!」

03_20120124235533.jpg


でも一応正面に向かってポーズしちゃうのが、ファッションドール。

06_20120124235532.jpg

この帽子、昨年編んだものなんですが、
帽子を編むのが初めてだったので(そういう問題じゃないかも。)
信じらんないくらい、編み方を間違えたらしくて、
ただ普通のニット帽を作りたかったのに、出来上がったのがこれ(笑)
一目ゴム編みのつもりなんて言えない。。言っちゃった。。
ある意味もう二度と同じものは作れませんが。。
でもこうやってルツに被せてみると、アリかも。



ルツ:「私がヘンテコな帽子をかぶりこなしてあげたんだけど。。」

なんだか腑に落ちないルツさんでした。


♪拍手ありがとうございました♪
  1. ルツ (ベイビーズブレス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
可愛いベイビー :: 2011/04/21(Thu)

大所帯になってきた我が家のブライス達。
久々の登場な気がするルツは
最近なかなか出番が回ってこないせいか
若干、「むぅーっ」とむくれてる様な。。

02_20110421214634.jpg

名誉挽回!
にっこり顔だって出来るもんね
01_20110421214635.jpg

ベイビーズブレスは王道な可愛さだと思う♪



拍手ありがとうございました♪
  1. ルツ (ベイビーズブレス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
☆新年☆ :: 2011/01/02(Sun)

               あけましておめでとうございます               
                       今年もどうぞよろしくお願い致します

              01_20110102153705.jpg
              お正月のお着物、ルツに着せました~       

              07_20110102153732.jpg
              着物とお揃いの髪飾りが可愛い♪
       
              05_20110102153702.jpg
             獅子舞持って、「チャ~」 byたむけん (ふっ古い??


             皆様は「おもち」は食べましたか?
             私、omochiと言うだけあって「おもち」が大好きなんです☆
             「おもち」って響きもなんか好きなんですよね~
    
              09_20110102153731.jpg
             全体はこんな感じ。レトロな柄の組合せが大好きなお着物です♪
             草履がイマイチ決まらなかったので足元はNGで


 拍手ありがとうございました☆
 追記は拍手コメントのお返事です。 続きを読む
  1. ルツ (ベイビーズブレス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
