mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SO COOL :: 2013/06/16(Sun)

衣替えで可愛いワンピースを着せました。

56_20130616102144.jpg

なんだか、表情もクールなさくちゃんなのでした。

  1. さく (ノスタルジックポップ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
のすたるじっくぽっぷ :: 2013/03/20(Wed)

50_20130320225525.jpg



拍手ありがとうございました☆

  1. さく (ノスタルジックポップ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
DAIFUKUほっぺ :: 2011/12/28(Wed)

ほっぺが・・・大福みたい
この肌質のせいか、他の子よりもおもちっぽいかも。

01_20111228221941.jpg
03_20111228221940.jpg
04_20111228221940.jpg
「むぅ~大福じゃないやい!!

と、ご立腹な さく。

拍手ありがとうございました♪
  1. さく (ノスタルジックポップ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
早朝ノスタルジック :: 2011/01/23(Sun)

さく(ノスタルジックポップ)を連れて、早朝散歩。
いつも出勤する時間より早いと、グンっと寒い~
空気がキリリとしてて、なんだか小学生の頃の集団登校を思い出しました


さく:「ね~む~い~。。さ~む~い~。。」 と目が虚ろ
01_20110123180633.jpg

朝はほとんど人がいないので、なんの気兼ねもなく写真が撮れますネ
02_20110123180632.jpg

これは、えらく年季の入ったシーソー。
03_20110123180632.jpg
 
なんか可愛い。。↓
04_20110123180631.jpg

05_20110123180631.jpg
朝早く起きれたら、またやってみようかな~



拍手ありがとうございました☆
  1. さく (ノスタルジックポップ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ちょい悪ポップ♪ :: 2011/01/06(Thu)

前髪くるっとねじって、ミニリーゼント。
ホントはJunie Moonで見たモデルちゃんがしてた髪型を真似したかったんだけど
うろ覚えでやってみたら、リーゼントみたいに。。
なので、サングラスかけてちょい悪なカンジで♪
01_20110106224346.jpg

04_20110106224552.jpg
   「そこんとこ4649(ヨロシク)」。。みたいな

                02_20110106224345.jpg
                 でも、やさしい顔


拍手ありがとうございました♪
  1. さく (ノスタルジックポップ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
