mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベチ服-2 :: 2013/05/21(Tue)

おそろいが欲しくて作りました。

「やっほー」
03_20130521230723.jpg
2人ともデフォ靴が赤でよかった!

01_20130521230721.jpg

ベッツィー可愛いな~

拍手ありがとうございました☆

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ベチ服 :: 2013/05/17(Fri)

ベチ服第一号。
「はじめてのドールコーディネイトレシピ」のワンピです。
この型は何度か作っているんですが、
やっと作り慣れてきた気がします。
ペチコートはデフォです。ちょっと出すぎちゃってるかな??

41_20130517204120.jpg

42_20130517204122.jpg

拍手ありがとうございました☆
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
handmade :: 2013/05/09(Thu)

GW中に一気にベチ服を作りました。
(左下のワンピースはブライス用です。)
やっぱりデフォ以外も着せたいし、
でも一気にお迎えしてしまったので服は買えないし、、でせっせと。
とりあえずワンピース、あっおそろい着せたいな、ジーパンは欲しいな~
なんて考えてたら結構作ったー

14_20130509010346.jpg

でも後ろのスナップボタンとかは全然ついてないです

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ、かんたんドール・コーディネイト・レシピ
ドールコーディネイトレシピ①の型紙を使用してます

拍手ありがとうございました☆

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
この冬編んだもの その2 :: 2013/03/13(Wed)

この冬に編んだもの2つめの白いマフラー。
気が向いたときにちょこちょこ編んでたのでえらく時間がかかってしまった。。
春も間近で、暖かくなってきてるので
ちょっと暑そうかな~

40_20130313215858.jpg


さっさとマフラーをとった楓。
暑かったらしい。。。
42_20130313215857.jpg

拍手ありがとうございました☆
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
この冬編んだもの :: 2013/02/16(Sat)

DollyDolly Vol.27の付録に載ってる縄編みのニット帽。
でも、暗い色なのであんまり縄編みが目立たなかった。。。
04_20130216195314.jpg
あと、白いマフラーも編んでるのですが(もちろんブライス用)
あと一歩の所でストップしたまま放置してます。。
早くしない冬が終わっちゃうよって言いたげなニコさんです

拍手ありがとうございました☆
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
