mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続・可愛いワンピース☆ :: 2011/06/02(Thu)

前回に引き続き「salon de monbon」様の可愛いワンピース、

もう一着はアメに着せました♪

またしてもボワワな写りは前回のと同じ日に撮ったから。。

01_20110601230107.jpg

可愛いっ♪
04_20110601230106.jpg

06_20110602010351.jpg
シトシト雨降りな休日。。。。。

  1. アウトフィット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
可愛いワンピース☆ :: 2011/05/30(Mon)

先日、「salon de monbon]様の素敵なワンピが届きました♪

嬉しくて仕事の疲れなんかどこへやら~

お天気が悪い時に撮ったので、写りがボワワっとしてるんですが

「雨の日の午後」感が出てる様な気もしなくもない。。かな。。←前向き

02_20110529225142.jpg

可愛い~~☆とっても夏らしいワンピースです。あ~外撮りしたいなぁ。。
01_20110529225142.jpg

もう一着あるんですが、また次回♪

モデル:ジェリコ(アンジェリカイヴ)


☆拍手ありがとうございました☆
  1. アウトフィット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
momoko服 :: 2011/05/14(Sat)

またまたアーバンカウガールの琴子さん♪

01_20110514000816.jpg

このOFはmomokoのなんです。「木漏れ日とスキップ」のOFと靴セット。
このサロペットスカートと靴が可愛かったので、購入しました。
でも実際手に取ってみるまでは、サイズが心配でしたが
スカート丈が少し長いかな~ってくらいで、なかなかイイ感じ♪

02_20110514000647.jpg

靴はちょっとブカブカなんですが、やっぱり可愛い♪

03_20110514000647.jpg
「ちょっと急いでるんですけどー」
街角ファッションチェックに少々ご立腹な琴子さんでした



拍手ありがとうございました♪

  1. アウトフィット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ドールショウお買い物日記:2 :: 2011/05/06(Fri)

前記事に引き続き、ドールショウの戦利品のご紹介です~

こちらは「お砂糖シロップ」様のワンピースです。
10_20110506224409.jpg
あちゃ~水色ワンピなのに水色の背景じゃあんまり目立たなかったかな。。
レースがたくさん付いていて、とっても乙女な可愛いワンピース。
たぶん展示されていたモデルさんがベイビーズブレスさんだった気がしたので
うちのベイビーズ、ルツに着せてみました♪

12_20110506224405.jpg



14_20110506224405.jpg
こちらは「ブライスマンション」様のワンピースです。
とっても可愛くて、デザインが素敵過ぎるワンピース☆
ちょっとしか写って無いんですが、タイツもセットだったんですヨ!

16_20110506224424.jpg

後篇は2着だったので、写真二枚づつにしてみました♪
ただ、気付けばひたすら同じ背景でしたもうちょっと変えれば良かったな。。

以上が今回のドールショウのお買いもの日記でした~




拍手ありがとうございました♪
  1. アウトフィット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ドールショウお買い物日記:1 :: 2011/05/04(Wed)

先日のドールショウでの戦利品のご紹介です~

まずは小物から♪
01_20110504222916.jpg
①左端の乙女なピンと中央の赤とピンクのカゴバッグは「MOMO」様のもの。
 このカゴバッグはブログで拝見していて、欲しいな~と思っていたので迷わず2色購入しました♪

②一番右のカゴバッグはお花といい、持ち手といい見た途端気に入ってしまいました。
 お店のお名前は見忘れてしまったので分からないのです。。

③手前の靴4足はリカちゃんキャッスルのお店にて。
 1足157円とお求めやすかったので、4色買いました^^
 こういうおもちゃっぽい靴(まぁ、おもちゃなんですけど。。)って
 ブライスにとっても良く似合って好きです♪


そしてお洋服~
以下、本日ご紹介するのは全て「LITTLE VENICE」様のです。
02_20110504222916.jpg
↑ちょっと白とびしちゃいましたが、実際はもう少し黄緑がかったような色合いです。
爽やかな草原の様な素敵なワンピースです。

04_20110504222914.jpg
↑色遣いとデザインが、すごく私好みなワンピース♪鍵型のネックレスもついてたんですよ~

05_20110504222914.jpg
↑こちらはトップスのみ。夏らしくてデザインが可愛い☆
 色々着まわしが楽しめそうです^^

06_20110504222914.jpg
↑こちらはスカートのみ。ビーズとかいっぱいついてて可愛いな~


モデルは上から琴子、紅緒、ニコ、楓でした。
次回にもう少し続きます~

  1. アウトフィット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
