mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
KIDDY LANDにて♪ :: 2010/06/29(Tue)

先日のアニバーサリーイベントの帰りに食玩が欲しくてキディランドへ。。
この日は妹と一緒だったのですが、リーメントコーナーの前で
2人して「これ可愛い、あれ可愛い」とテンションが上がってしまい(2人共結構な大人です(笑)
あれもこれも買ってしまいそうなのをこらえて
キキララとキティちゃんのを1つづつチョイス。
(開封済みなので箱がよれてます
26_20100629013657.jpg

そしてウロウロしているとバービーコーナーが。
そしてこちらを発見。小さいバービー「mini B」
またしても可愛いとテンションが上がり妹と種類違いでそれぞれ購入しました。
25_20100629013657.jpg

ミニバービーとサンリオたちのギャップがハンパないです。。
この2つ「可愛い」の種類はちょっと違うのですが、どちらも可愛い
24_20100629013658.jpg


拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
