mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
LeLe Junie Moon :: 2010/08/30(Mon)

先日仕事帰りにマルイのLeLe Junie Moonへ。

55.jpg
                                      *携帯にて*
最近、少々気になってきているディアレレガールさん。
少し前にLeLeに来た時は、まだ居た様な気がしたので
もしかしてまだ居るんじゃ・・なんて淡~い期待を抱きつつ。。
が、やっぱり居なかった~~そりゃぁそっか。。
一応もう増やさない予定ではあるので、
居なくてよ良かったような、複雑な気分。。

そして店内をウロウロ。
ベリーヴィッキーさんが展示してあったので間近で見ましたが
すごく可愛いっかったです

その後、前から欲しかった「Manga Girls~」の写真集と
ディアレレさんの可愛いステッカーがあったので購入。
ただ、このステッカーのレレさんが可愛すぎて、
これを見るたびにレレさんをお迎えしたくなってしまうぅぅのでした。。。


拍手ありがとうございました!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
