mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気分はパリジェンヌ♪ :: 2010/12/29(Wed)

エッフェル塔の下で、ワンちゃんのお散歩風。
(比率が合ってませんが
12_20101229220044.jpg

お顔がまんまる、大福ほっぺ~
04_20101229215515.jpg

こちらは前回にも書いたsalon de monbon様のふわふわスカート。
手持ちのトップスが無かったので、コートを合わせたら
ちょっとしか見えない。。でも裾からちょこっと出てるだけでもすっごく可愛い
05_20101229215514.jpg

初めてこの子の横目、載せたかも。
いつもなかなか可愛く撮れないのです。
ピントが合ってないのが、キツさが和らいで逆に良かったのかな~
06_20101229215514.jpg

パリジェンヌ気分♪
13_20101229220809.jpg
  

拍手ありがとうございました☆
  1. りんか(ディアレレガール)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
