mint choco babys




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とにかく気楽に適当に作りたくて。。 :: 2012/09/10(Mon)

ここのところ、めっきりお針子熱が上がってこなくて。。(まぁめったに上がらないんですけどネ)

ついこの間まで凄く忙しかったのが、ふっと落ち着いたのをきっかけに若干作ってみたい気持が。

でも凝ったものを作るまでのやる気じゃないので、とにかく適当に作ろうと思い

簡単な型紙を自分で作って、ワンピースらしきものを作ってみました。

襟ぐりとか袖のところとかは切りっぱなしで、ピケをちょちょっと付けただけ。

ただ自作の型紙(しかも適当)だったので、後ろがすごく余っちゃってます。

03_20120910230956.jpg
可愛いタイツに助けてもらい、それなりに見えるかな??

04_20120910230955.jpg
派手なサザエさんヘア♪

06_20120910230953.jpg
「結構時間かかってたよね」       「よね」

。。。。。。。。。

☆拍手ありがとうございました☆

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
